RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
応援→奈良県/一戸建て3LDKのハウスクリーニング
0


    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    曇り空の昨日は天気予報士によると、
    一時的にパラパラと雨が降るとそんな風に伝えていた。

    朝いつものようにある程度のデスクワークを済ませたあと、
    応援の昨日はレンジャー隊と私のパーキングにて待ち合わせ、
    私は愛車から腰袋と長靴を用意して待っていました。

    待ち合わせ時間通りにレンジャー隊ク○ちゃんの愛車が到着し、
    作業道具を積み込んだあとオッス(`∇´ゞと朝の気楽な
    挨拶を交わしたあと私は助手席に座った。

    現場に向かう車内では痛風の話題になり、
    ○ちゃんと私が痛風になり、サ○ちゃんはまだ未経験で
    痛風のちょ〜痛みがすごいことを語り合っていたのであります(笑)

    さてさて、レンジャー隊ともなれば朝ランチ(昼食)だよね。
    昨日はすき家にて朝ランチを済ませました。
    味はそこそこ美味しいし、お腹も満たされ
    本日の作業に励めるという、そんな朝ランチであった(^w^)

    現場は奈良県で一戸建て3LDK、作業はもちろん
    ク○ちゃんの指示に従い、毎度のように指示された
    場所にて作業スタートさせた、我らレンジャー隊なのであります。

    ク○ちゃん、サ○ちゃん、私、目の前の作業に
    励みそれぞれが自分のペースにのっとり作業をこなしていきました。

    任された作業を終えましたら手のあいた
    順に次なる作業を誰しもがこなしていた。
    ここはやはりチームワークこれがなきゃ
    一戸建て3LDKを終えることは出来ません。
    そんな作業はレンジャー隊チームワークに
    より午後3時半には終えだのだV(^-^)V

    帰路での道のりはこれからの仕事の話題となり、
    チョッピリ真剣な?語り合いとなったのだぁ〜\(^ー^)/


    ☆今日はこんなメッセージを…☆

    ☆音楽や読書は形がありません。
    音は聞こえますが形はないのです。
    音楽も読書も無形の芸術。
    たとえば目を閉じて18世紀の
    クラシック音楽を聞いて下さい。
    途端に18世紀にかえることが出来る。
    音楽や読書は精神を鍛えてくれるのです☆

    ☆清水南穂さまのメッセージより☆

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
     

    | ハウスクリーニング | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    営業→川西市/外壁塗装
    0


      JUGEMテーマ:地域/ローカル

      営業に向かう前に、○○ちゃんと待ち合わせて、
      ホームページのことで相談しあうことになっていたので、
      私はゆっくりとデスクワークを済ませてから
      11時に間に合うように西宮市へと向かった。

      待ち合わせ場所の喫茶店で待っていますと○○ちゃんも来て、
      お昼でもありランチしながらホームページの
      打ち合わせをいろいろしたのであります。

      その打ち合わせが終わったあと、私は川西市の
      外壁塗装の見積もりするお宅へと向かいました。

      このお宅はいつもお世話になりますオーナー様のお宅で、
      外壁塗装のご依頼をしていただきました。

      オーナー様とご挨拶後は、外壁塗装のご相談を
      カタログを見ながらし、お見積もりは後ほど
      メールにてご連絡という形にさせていただきました。

      まっ!昨日も早めの帰宅でそのあとは
      ホームページのことをいろいろしていたという私です。

      ☆今日はこんなメッセージを…☆

      ☆男性は何かを創造する、形を作るという
      創造の勉強とか訓練、つまり精神的な
      勉強というものがとても必要になってきます。
      スポーツのような形の無い遊びの中で
      男の子は大きく育って行くところがあるのです☆

      ☆清水南穂さまのメッセージより☆


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

      水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
      大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
      店舗クリーニング・病院クリーニング
      施設クリーニング・オフィースクリーニング
      リフォームはクリーン・HAZIME迄!

         

         クリーン・HAZIME


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
       

      | ハウスクリーニング | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      余裕ある1日( ~っ~)/
      0

        JUGEMテーマ:家庭

        仕事休みの昨日は、パソコンに向き合いながら、
        余裕あるデスクワークが出来たというそんな1日であった。

        先日から痛風になっていたので、
        昨日の休みは身体の休養日でしょうか( ̄○ ̄;)

        痛風の痛みも薬のおかげで回復しつつ、明日からまた
        営業や作業に頑張らねばという思いで、
        昨日はゆったりと余裕を持って過ごせた1日でした( ~っ~)/


        ☆今日はこんなメッセージを…☆

        ☆相性が悪い者同士が伴に生きて行く場合、
        生きる目的が同じにならないと苦労するが、
        逆説的にいうと、どんなに相性が悪くても
        生きる目的が同じなら、上手くやって行けるということ。
        好きな人とは共有できる夢を持ってほしい☆

        ☆清水南穂さまのメッセージより☆

         

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

        水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
        大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
        店舗クリーニング・病院クリーニング
        施設クリーニング・オフィースクリーニング
        リフォームはクリーン・HAZIME迄!

           

           クリーン・HAZIME


        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

        | 休日 | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        俺たちは仲間( ̄∀ ̄)(-^〇^-)
        0


          JUGEMテーマ:家庭

          なっ父ちゃん、
          今日は休みやから、なかようしてな(-^〇^-)

          おっ!
          俺たちは仲間やからな( ̄∀ ̄)

          男同士いや男とオス同士か(笑)

          なんせ我が家は女ばかりで、
          父ちゃんは寂しかったんやで(┳◇┳)

          ちゃちゃ、お前が来てくれて、
          やっと仲間が増えた気持ちだ(^_^)v

          俺たちは仲間やから、心強いな(^◇^)┛

          父ちゃん、俺も心強いわ(?_?)かな(笑)

          というわけで、俺たち仲間はごろんと
          なりながら24時間テレビを観ていたのだぁ〜( ̄∀ ̄)(-^〇^-)


          ☆今日はこんなメッセージを…☆

          ☆世は女性を陰、男性を陽とすることが多い。
          ただしそれは一つの決まりに対しての区分に過ぎない。
          特別の約束事がない場合、女を陽、男を陰と区別しても、
          その領域内での矛盾は起きない。
          現代は女性が中心、だから今は女性が陽でも正しい☆

          ☆清水南穂さまのメッセージより☆


          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
          大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
          店舗クリーニング・病院クリーニング
          施設クリーニング・オフィースクリーニング
          リフォームはクリーン・HAZIME迄!

             

             クリーン・HAZIME


          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          | 休日 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          大東市・三箇/3LDKハウス、エアコンクリーニング
          0


            JUGEMテーマ:地域/ローカル

            朝のお散歩を終えたちゃちゃは、お散歩中にセミの鳴き声も
            聞くこともなく、やたらカラスのカァ〜カァ〜という、
            あまり聞きたくない鳴き声を聞いたという、
            朝のお散歩だったようです。

            いつしか、この時期に感じる虫の鳴き声へと
            徐々に変わっていきますね♪

            昨日は涼しさを感じられる、そんな朝でした。

            そういや夜中も心地よく眠れたななんて、朝のお散歩を
            終えたちゃちゃはスヤスヤ(-.-)zzZと
            寝息をたてながら眠っていました(笑)

            少し早めに目覚めた私はゆっくりとデスクワークを
            済ませることが出来、時間に余裕があると
            心にもゆとりがって感じですかね。

            私が出かけようとすると、出かけるのを察したちゃちゃが
            私を見つめて、「行くんやね(ρ_;)」という感じでそばに寄って来た。

            そんな、ちゃちゃに「行って来ます(;∇;)/~~」て感じで
            私は大東市三箇へと向かったのであります。

            昨日の現場も幾度か作業させていただいたマンションで、
            いつものように作業道具を台車に積み込み6階なる
            部屋へと向かうためエレベーターに乗り込んだ私であった。

            部屋に入って間取りを見て…。
            2LDKかと思いつつ、(・_・)エッ..?3LDKではありませんか(>Σ<)

            まっ!そんな状況でしたから、マイペースに順々に
            作業をこなすしかないと、取り外せる品々を外し、
            ベランダを水洗い、そして、ネタ作りへとしていきました。

            あとは水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、
            床にと作業をこなしていくのであります。

            作業合間に休憩を幾度もしながら、作業を順番に
            コツコツこなして終了へとさせたのでありますV(^-^)V

            そんな作業は午後5時前に終了し、ぐったりなった身体のまま
            私は運転席に身をおいてハンドルを握りしめ帰路へと向かっていた。

            ☆今日はこんなメッセージを…☆

            ☆現代の高層ビルは天まで届きそうですね。
            運命学的にビルというのは上に行く事を南に行く
            ということになり、地下に下がる事は北に行くことになります。
            建物は地上を中心に南と北に分かれて、
            それぞれの運命のおもしろさが有るわけです☆

            ☆清水南穂さまのメッセージより☆

             
            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

            水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
            大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
            店舗クリーニング・病院クリーニング
            施設クリーニング・オフィースクリーニング
            リフォームはクリーン・HAZIME迄!

               

               クリーン・HAZIME


            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

            | ハウスクリーニング | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |